自分に合うサーフボードの見つけ方
自分に合うサーフボードの見つけ方
“ステップアップ サーフボード”
”楽ちんなショートやミッドレングス”
情報や見た目だけで決めてもいいですか?
その乗り心地を実感したくないですか?
ALOHAGROUND千葉一宮店には、ショートボード、ミニボード、レトロツインやミッドレングスなど、様々な大きさの試乗ボードがあります。
どなたでも無料でご利用できます!
詳細は、ボードリストをご覧ください。こちらから
☑ショップから徒歩数分ですぐテストライドできます。当日は駐車場や温水シャワーなどの施設も無料利用できます。
☑試乗ボードはARAKAWAサーフボード

ハワイで5本の指に入るシェーパー“エリック・アラカワ”が創立したブランドです。ANDY IRONSやJACK ROBINSONなど世界で活躍する多数の選手が絶賛しています。
お気軽にお問い合わせください!
直接来店でもOK
電話:0475-42-1522
お客さまの声:
K様
以前はネットでボードを購入していたのですが、友達にALOHAGROUNDで試乗出来る事を勧められ、“最悪合わなければしょうがないな”とも思ったのですが試してみました。
最初に勧められたボードはイメージとかけ離れていたのですが、乗ってみたら“これかも!”って思いました。その後も5~6本ぐらい試乗したのですが、最初に勧められたボードが調子よかったのでそれを軸にカスタムオーダーしました。

当日の流れ:
① まずはスタッフとご使用のサーフボードについて話しましょう。
② ヒヤリングをもとにサーフボードの提案をさせていただきます。何本か見て気に入ったサーフボードを選びテストライドします。
ALOHAGROUND千葉一宮店は、
1997年HIC千葉一宮ストアーとして創業した後、2019年店名をALOHAGROUNDに改称、28年目をむかえるアロハスピリットあふれる老舗サーフショップです。もっと多くの方にサーフィンを知ってもらいたい、サーフィンが好きな方のお役に立てるショップを目指して日々力を尽くしています。50台ほどの車を収容できる駐車場、更衣室付き温水シャワーやプレートランチが好評なハワイアンカフェも併設しています。
千葉県長生郡一宮町一宮10055
TEL : 0475-42-1522
営業時間:9:00 – 18:00
定休日:木曜日
最寄り駅:JR外房線上総一ノ宮駅