fbpx

一宮町サーフィン 業組合からお願い 5/7からの海の利用について

一宮町サーフィン業組合から6つのお願いです
ご協力よろしくお願いします

【一宮町サーフィン業組合からのお知らせ】

5月7日からの海の利用について、ローカルと一宮町在住サーファーの皆様へ

GW期間中、サーフィンの自粛にご協力いただいたローカルはじめ一宮町在住サーファー、ビジター、キッズ達、誠にありがとうございました。

残念ながらサーファーがまったくいない環境にはなりませんでしたが、一宮町で新たな感染者もなく無事にGWを終えることができました。

しかしながら、緊急事態宣言が延長されたことから、一宮町への来訪に関しましては5月7日からも引き続き自粛をお願い致します。

5月7日から一宮町在住の方々のサーフィン自粛は解除されますが、現在の社会的状況を鑑みて、いくつかの注意事項があります。

1. 海ではお互い2m以上の距離感を保つこと。
2. 海への入水時と海から上がった後は複数人での会話を避け、ビーチで長時間過ごさないこと。
3. 人混みを避け、店舗利用の際はなるべく混んでいる時間を避けること。
4. 各自で消毒やマスク着用を徹底していただくこと。
5. 発熱や体調不良の場合は自宅で静養していただくこと。
6. 違法駐車、路上駐車などはしないこと。

以上の点を守っていただくようお願い致します。

自分の身を守ることは大切な人を守ることにもなります。
自分だけは大丈夫とは思わないでください。
サーファーの皆様一人一人のモラルが問われています。
一宮町エリアのサーファーの意識の高さを信じています。
感染拡大防止、地域医療問題を最重要事項として念頭に置き、密集などの状況を招かないようお願い致します。
こうしたことが守られないと再びサーフィン自粛となる可能性があり、結果として皆様の海に関われない状況が長くなってしまいます。

何卒皆様のご協力の程よろしくお願い致します。

一宮町サーフィン業組合
最新情報をチェックしよう!
>サーフィンするなら千葉一宮ALOHAGROUNDで

サーフィンするなら千葉一宮ALOHAGROUNDで

サーフィンにハマってる方も、コレから始めたい方も、お手伝いします。 多種多様な試乗用サーフボードは無料でお試しいただけます。 サーフィンスクールやレンタル サーフボード&ウェットスーツございます。 HURLEYやRVCAなど人気サーフアパレルも多数揃えております。 駐車場やシャワー、カフェもございます。 ボードメンバーになってサーフィン基地にお使いください。 クレジットカード/SUICA/PayPay/auPAY利用可能です。 オンラインストアも ぜひご利用ください。

CTR IMG